2日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今朝は遅くに寝たのでゆっくり起床で

9時頃までベットにいました。

(日本時間10時です☆)


今朝はとってもいい天気晴れです。

朝ごはんはホテルのアジアン料理屋さん

で食べ放題のご飯です。

種類も豊富で美味しいご飯を食べれました。

1人12ドル日本円で1500円くらいです。

グアムでのアッシー君のトローリーバスです。

1回2ドル(250円)1日フリーパス何回も

乗り放題6ドル(800円)滞在中何回も

乗り放題は10ドル(1230円)です。


お得な10ドル券を買いました。


窓がなく風をそのまま感じれてとっても

爽快な乗り物ですニコニコラブラブ

今日はアウトレットのお店にお買い物です

移動中に空港が見えました。

結構ホテルからは近いです15分くらいかな

でも、ホントの遠さはこんな感じ

奥の小さいのが空港です(*^▽^*)


お店に着きました。

20~30店舗のお店が集まっています。

色合いがカラフルな夏らしいショップを

見つけて早速買い物開始音譜

may i try this on(試着していいですか?)

を連呼して色々試着していきます。

楽しい~っ(≧▽≦)

お母ちゃんもいい感じのズボンが欲しかった

みたいで2人でセッセこ試着して遊びました。

こんなジャラジャラのキラキラアクセキラキラ

売っていました。


試着が楽しく没頭しすぎてスッカリ日が

暮れてしまいましたあせる


アウトレットにあるフードコートで晩御飯を

食べる事にしました。


ご飯と漬物・おかず3品で750円くらいです

写真のこれだけで1500円くらいです。


のりはおかずのチョイスが失敗汗


でも、お腹が一杯になりました。


さぁ~っホテルに帰りましょうーーーーーっ音譜

帰りはダブルデッカーと言って2階建てバス

ですv(^-^)v本数は少ないので乗れたら

ラッキーですよん☆

お母ちゃんは膝が痛いので1階で

のりは2階で風邪を感じて夜景を夜の街

見つつ帰りました。

行きに乗ったトローリーバスです

きれいにお月様やや欠け月が出ています

免税店にあるプラネットハリウッドです

食事ができますよ☆

今日の戦利品

バスパンとTシャツ


(*^o^*)えへっ

マネキンに飾ってた服買っちゃいました星


アッと言う間に1日が過ぎてしまったな~っ


ねよっぐぅぐぅ