シュッパーーーーツ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

仕事も無事に終え帰って荷物を詰めて

即出発音譜

セラミックは泰とお留守番なので

散歩足あとさせながらスーツケースを

ゴロゴロ押しながら向かいました。


お母ちゃんはトランクもって駅へのりは

セラ・ミックを連れて泰の部屋へ☆


おりこうさんを2ワンコと約束していざ出発音譜


空港に到着して空港券をもらって

晩ごはんを食べる事にしました。


セルフサービスのお店にしました。



竜田揚げ丼と小うどんのセット1200円

くらいかな☆ でも・・・から揚げ硬いプンプン

歯ーもげるわっヽ( )`ε´( )ノ



空港内のお土産やさんです。

ココにもブラックユニクロ(メンズ)がありました。



jo944便でグアムに向かいますよ飛行機音譜

10時に出発して向こうに夜中2時に到着します。

(グアムと日本には1時間の時差があります

 グアムの方が1時間進んでいます)飛行機の

時間は3時間10分くらい(‐^▽^‐)


無事に到着しました船


空港から各ホテルに送迎されてキーを

もらって部屋にいきました。


鍵を開けてビックリ仰天ヽ(*'0'*)ツ

めっちゃキレーになってるーーーーーっ目



マジでビックリした。

前は絨毯で古びた感じだったの~っ

でも部屋は掃除されて綺麗だったんだけど



お風呂も洗面所もおトイレもきれいで

テンションアップ上げアップ上げでいい気分で

am3じ過ぎに眠りにつきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ