保育所給食♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今回は金曜日に年間5回

行事にちなんだ給食がでます。

先週金曜日に七夕行事の給食を

載せまーーすヾ(@^(∞)^@)ノ


シーフードピラフ・茹でブロッコリー

トマト・スパゲティースープ・メロン

です。

今回は職場の先生が可愛い星型星

ハート型ドキドキの型抜きを持って来て

くれたので型を抜いてみました。


子供達にも好評でご飯も量が多いかな?

と思っていたのだけど、頑張って食べて

くれました。



先月の牛丼・酢の物・みそ汁も

載せてみました。

美味しくできましたo(〃^▽^〃)o