えらい事に・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は待ちに待ったセラ・ミック家族と

皆で会う日☆


朝からとってもいい天気晴れセラとウキウキ

でお散歩に足あと行きました。


11時に待ち合わせ・・・・Σ(~∀~||;)どよーんくもり

いっ嫌な予感( ̄_ ̄ i)


みんなと合流してお店に向かって5分後には

どしゃ降りの大雨雨波台風


少し早めに着いたのですが雨宿りしながら

開くのを待ってミックはビビリまくりで大変あせる


お店に入ってランチを注文しました。


Kちんとパピがメニューを選びます。

来るまでの間パピと戯れてるKちんとパピ音譜

前菜のサラダ 美味しかったラブラブ

エビがぷりぷりです。

パンもついていました。フランスパン食パン

キノコとベーコンのクリームパスタナイフとフォーク

濃厚でとっても美味しいんだ~音譜


後、デザートとドリンクで1700円でしたラブラブ!

美味しかったよーーーっラブラブ合格

長男ここあと次男サスケん家の先住犬パピ

顔がとにかく可愛いんだぁーーッ☆

長女のモモです。

セラの1歳半の時短く切ったときの顔に

ソックリなんです。

さて問題どっちがミックでどっちが

サスケでしょうか?


正解は右がミックで左がサスケです。


みんな間違えるくらいのソックリさんです。



超ご機嫌のここあ

ここあ「にまーーーっo(^▽^)o」

    「楽しいぞーーーッ音譜

最初は順調に歩いていましたが・・・。


放射線に絡まってしまっています。

犬が多すぎて歩くのにも一苦労ですあせる

雨が止んで晴れが出てきましたアップ

今のうちに写真を撮ってしまうぞーーーーぃカメラ


モモだけ横に向いちゃったぞぃあせる

ここあ「いいやんみんな個性の固まりやな~」

セラ「ほんま・・・・だから協調性がないのよ」

   「ダレに似たんやろ汗・・・シラーチロリン]

ミック「・・・・・・・汗


雨さえ降らなければ最高やったのにな~っ


お天気は次回に持ち越しで(o^-')b


良かったらまた行こうな~っニコニコチョキ