お手とおかわり☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

金曜日にゆっちが遊びに来て

母さんがいない間の出来事☆




動いてるジョウバにセラと乗って

みたり・・・・。


チョット緊張して顔がこわばってるよ

と指摘しました。


で、・・・。




今度は笑顔で乗ってみました。




そして今度はセラに「おて・おかわり」

で、よしよしと褒めてからオヤツを

あげる練習をしています。

ゆっち「お手・おかわり」

セラ 「はいよっ足あと

とお手・おかわりをします。

ゆっちに褒めてもらってオヤツをget


その後のりに報告してくれたんだけど、

嬉しくて興奮してて「のんちゃんセラな

お手とおわかりしたよアップ

のり「おわかり違うで~おかわりやで」

ゆっち「あっ(●´ω`●)ゞ」

と言いつつ後2回くらい言い間違ってた

可愛いゆっちでしたべーっだ!



その後、そのクッキーを試食中

ヾ(@^▽^@)ノかなりお気に入りで

その後もモグモグ食べてました。


そういえばサスケの飼い主の

Kちんも美味しいって食べてたのを

思い出して( ´艸`)懐かしんでおりました。


ps。このクッキーは程よい甘さで

人間の食べ物のちちボーロみたいな

感じです。


明日はセラ・ミックと3匹の子供達と

その飼い主さんと全員集合でランチナイフとフォーク

行くんだけど・・・・天気晴れが思わしくないので

雨が降らなければいいなぁ~っショック!あせる