のりのりカットサロン♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は保育所の集会にお母さん(ふじ)

はお出かけしてゆっちと父さん(たあ)が

遊びに来ました。


ゆっちは前髪を切る美容院約束をしていたので

集会終わりの母さんを待って2人(ゆっち・母さん)

の前髪をカッ美容院トしました。

さぁ~っ切りますぞーーっ美容院

ゆっちの左が母さんで右に足だけ

ブラブラ見えてるのは父さんです。

(父さんジョウバに乗ってるのです)




ゆっち「え~っもうチョット遊びたい~っ」

のり「切ってから遊んだらいいやん」



ゆっち「はーーーーい」


ちょきちょきっ美容院

ちょきちょきっ美容院


でけたーーーーっ(°∀°)b

リクエストはまるちゃんのオン眉です



前髪はパッツンにならないように

ギザギザにはさみ美容院を入れました。

ゆっち「ありがとキスマークちゅっ」

この前髪でOKがでました。


次は母さんですが恥ずかしいので

写真をカットして下さいとの事です。

(あっ!!ダジャレになってる音譜

( ´艸`)おやじギャグ??


2人とも満足してもらえましたよニコニコ


閉店ガラガラo(〃^▽^〃)o