久々制作 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ニコニコこんばんは

今回は久久に夏に向けての制作開始音譜


夏といえば・・・・(*^▽^*)暑いメラメラ

暑けりゃ涼み雪の結晶たい・・・でクラッカーう・ち・わ


今日はミドリ電化に買い物に行って

たまたま「うちわキッドたる物が1セット

500円  うーーーん(@ ̄Д ̄@;)

もったいない・・・・・ピンアップ思いついた

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノさささささっ



じゃーんこれを買いました

A4サイズのノーカットで

一番大きいサイズでA4のシール

が出来るのです。


10枚で800円くらいです。

パソコンに画像を取り込んで・・・・。

印刷しまーーーーす☆

で、うちわの形にマジックで縁取り

してから・・・・


はさみでチョキチョキ切っていきます。

形に切って、微調整して形を整えたら

ペッタンコっこと貼って、でっきあがり~音譜

裏面も貼っちゃいましたラブラブ


残りのスペースに印刷したシールで

今度は扇子を作ります。

去年買った描いたり貼ったりできる

扇子をゴソゴソと出してきました。

シールを貼って・・・

折り目を付けて扇子をたたみます。

後はお絵かきしてでっきあがり~っ


今日も満足した1日でした。

明日も1日頑張って働こーーーっと音譜


おやすみなさーーーいぐぅぐぅ