つづく☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ここの左側で写真を撮りましたカメラ

まだ、満開ではないです☆

来週辺りが見頃かなo(〃^▽^〃)o

バラは来週は終わりかけかも・・・。

他にもこんなに色々な色の

菖蒲が咲いていますクローバー


お母ちゃんと菖蒲


ツツジももう終わりかけです。

竹林もあってここにも竹の子が居てました。


まだまだ散策足あと続けましょう音譜



バラ園に戻ってきました。

おじちゃんがスケッチしています。

水彩画でとってもステキな絵でした。

珍しい濃いオレンジとピンクのバラ達です。

眩しいくらいのピンクです。

紫陽花あじさいも咲き始めていました。


でも、まだまだ咲きそうですよあじさい


この後、塚口のつかしんに買い物に

行きました。


大好き100均をウロウロ買い物をして


ご飯のおかずを買い物して。


おかずをたーーんと買いました。


ここのテラスはワンコОKなので、テラスに

でてから車に迎えに行きました。



チョット早めの夕食です。

かあちゃん「もぎゅもぎゅもぎゅ」

結構、どれも美味しかったです。」

セラはおりこうに待っています。


セラとミックは出し巻き玉子を

あげましたよ音譜

セラ「わーーーいわーーーい」

ミック「もぐもぐもぐもぐっ」



ミック「ごっつぉーさん(^人^)でした」