お散歩♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

コニャニャちワンわんわん

日曜日にお散歩&買い物に行きました。


今回は咲いてたらいいな?の思いを

込めて菖蒲を見に農業公園に行きました。


今の時期は菖蒲とバラがとってもキレイです。

おおぶりな色んな種類のバラ達

これはチョット小さめでキレイな黄色

のりもお母ちゃんも一番のお気に入り


実際はうすーーーい紫で

とっても上品でキレイなバラでした。



キレイな真っ赤のバラ


カーネーションみたいなバラだよ~♪



お母ちゃんのゲンコツより大きな花

Σ(・ω・ノ)ノ!でかっ



バレンシア

バレンシアオレンジオレンジ

から名前がきてるのかな?

おんなじバレンシアでも

ちょっとタイプが違うなぁ~っ

芝生に一面の白つめ草

でも・・・・残念汗ワンコは入れませんあせる

今度は菖蒲園へ移動しましたよにひひ

セラ「あっ!上見て」

ミック「えっ!上」

ミック「うん?何??」



セラ「やーいやーい( ´艸`)

   ひっかかった~音譜

ミック「ムキッ\(*`∧´)/引っかかって

   しもた~っあせる


つづく・・・(*^ー^)ノ