ジャーーーックスパローーーーッ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は夕方からレディースデーだったので

映画映画を見に行きました。


パイレーツオブカリビアン パート3です

「ジャック船長音譜です」

今回で終わりと思ってたのに6弾まで

あるみたいでダウンテンションが下がって

しまいましたしょぼん

話は終わってもいいんじゃないの?

って感じです。

泰に期待しすぎていない方がいいよって

言われて・・・。


話がややこしくてうーんむっって感じ

でも、ジャックの部下のペットの

おさるさんがいてて、まぁ~っミックに

そっくりで、所々に出てくるのです。

それが可愛くて面白いので、話云々

より楽しめました。


次回からオーランドブルームが出ないって

聞いたのに・・・・次回予告みたいなのには

出てたし・・・・。

どうせ次回作までまた1年も待たされる

のかと思うと。

早く続きを見て終わってほしいです(-""-;)


終わっておうどんを食べたくて

ダイヤモンドシティの3階にご飯を

食べに行きました。

シーザーサラダ

今日のセットです。

ご飯はお代わり自由でーす音譜

おかず達(マグロの刺身・ウインナー

フライ・チキンカツすき焼き風に

鶏肉の甘酢かけ・サラダ・つけもの

・デザート)と小うどんとご飯です。


とっても美味しかったでーーーす(^人^)