久しぶりに☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は久しぶりにお母ちゃんと

長次郎に行ってきました。


セラ・ミックと職場にお迎えに来てくれて

そこから行っても5時30分くらい



まだ空が明るいです。



春の季節メニューがでてました。



お寿司がくるくる回っています。



お母ちゃんのハマチのお刺身860円

角煮560円お刺身はコリコリで美味しかった

し角煮もけっこう美味しかった音譜





ツナマヨ・梅シソ細まき 各190円


角煮巻き240円 角煮が柔らかく美味ニコニコ


あぶり和牛 560円 レモンと紅葉おろし

でサッパリ(-^□^-)




アスパラ生ハム 190円

マヨとアスパラ・ハムが合う~(≧▽≦)



〆に山菜うどん 560円


ご飯食べ終わっても6時30分




そこから腰の治療に行ってから

コーナンへトイレットペーパーと

箱テッシュを買いに行きました。


帰って9時からモノマネみてまーーーす。