忘れてた~☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

伊豆旅行車で手打ちのそば・うどんやさんを

載せるの忘れてたので載せまーす☆

天気のいい小室山に行って

伊豆わんわんに行く前に昼食

で前日からのおかあちゃんの

希望でそば屋さんに行きました。

外観は結構きれそうですよん星

おじちゃんはせっせこ生地を

伸ばしていますよ。コロコロ

コロコロコロコロ

伸ばした生地を折りたたんで

とんとんトントン切っています。

のりのきつねうどん

ビックリするくらい麺の量が多いΣ(゚д゚;)

食べても食べても減りませんあせる

嬉しいやらくるしいやらショック!

これはお母ちゃんの

かけそば☆

かけそばなのになるとかまぼこ

山菜が入っててお得かんがありましたキスマーク


お腹いっぱいでワンワンに向かいましたニコニコ