最終日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日でいよいよ最終日

いつになく波乱万丈の旅も今日で終わりです。


朝食はバイキングで盛りだくさんのおかず


朝からモリモリ食べました。




わんわんホテルで18日から開催されている

わんわんGP(50m走)に参加することにしました。


対角線上の50m結構長いなぁ~っショック!

セラ頑張れ旗


結果は8秒チョットでダメでした~っ(ノ◇≦。)


その後にまだまだ遊び足りないので

ボールで遊んでます。

セ「ワーーーイワーーーイラブラブ!ボール遊びの方が

  おもしろいもーーーん」


顔中砂だらけでたーーいへん(゚Ω゚;)

でもとっても楽しそうです音譜


セラ「ぷへっ砂で口がザラザラです」


その後チェックアウトしてから城が崎海浜公園

に行く事にしました。


海沿いのコスモス植物園です黄色い花



色んな色のブーゲンビリアたちです。

温室に沢山咲いていました。



お花とセラ・ミックです(≡^∇^≡)

セラもミックもかわい~っ音譜



隣の枝どうしがくっ付いているのです

不思議なな~っ!?(*_*)


ソフトクリームをほお張るセラです。顔コワッ

右のセラは沢山たべたくてかじっています。


ミックもこの後食べたのですが寒くてブルブルショック!雪の結晶


海浜公園クローバーを後にこっちに来てから気になってた

砂風呂に行ってみることにしました。



のりは砂風呂と露天風呂に入りました。

バリ風の感じです。


ここから入ります。

思ったより熱くなく拍子抜けです。


1時間ちょっとお風呂に入り

わが家に向かうことにしました。


伊豆を出発してあの味をもう1度~( ̄▽+ ̄*)


富士川SAで浜っこ丼を食べました晴れ

ここでちょいビックリ上りの富士川SAでは

白ご飯にしらすと桜海老でも下りでは炊き込

みご飯にしらすと桜海老でした。


のりは白ご飯の方が好きでした。

食後のスタバでお茶をして・・・・。



キレイな夜景で気分を運転モードにして

しゅっぱーーーつ車


滋賀の多賀SAまで仮眠をとりつつ

頑張って走って寝ましたぐぅぐぅ



朝、2ワンコの散歩をして桜をチェック・・・・・

まだまだツボミです。


レストランで朝ごはんを食べてお家に向かいます。


空は快晴です晴れ

・・・・・( ̄_ ̄ i)向こうで毎日こんな天気

やったら良かったのにぃ~っと

思いながら昼の11時過ぎにお家に

着きましたとさ(^-^)おしまいおしまい