5日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

そろそろ終盤です。もう暫くお付き合い下さい。


朝はおかあちゃんはすき屋の朝定食

のりは葱牛丼に今日は温玉にしました。


これがまたまたヒットのりは温玉の方が

美味しかったです。


5日目天気は晴れ晴れになるかなぁ~って天気

ですね。 小室山に向かいます。


先ずはおかあちゃんを撮影しますカメラ




どどーーーーんはっはっはーーーっ

ヾ(@^(∞)^@)ノまたしても富士山

でーーーーす☆



近くに住んでいるおじさんに

富士山をバックにとってもらいました。



セラはお決まりのボール遊びです☆

隣の写真クラッカーお母ちゃんを探せ!!

探してみてくださいドンッ



帰りはおかあちゃんに先に下りて

もらって撮ってカメラもらいましたベル


結構ゆっくりしてから今日の宿に向かいます。


目お母ちゃん見つかりました?右下に居てるのが

お母ちゃんですグッド!


今日お泊りする伊豆わんわんパラダイスホテル

です。屋上にドックランとプールです。

プールは温水プールで入れるみたいですが

ミックは寒すぎて確実に凍死してしまいますカゼ


プールか晩ごはんがサービスで付いてるプラン

だったので、晩ごはんにしました。


チェックインにはまだ時間があったので

先に2ワンコをシャンプーする事にしました。


シャンプーリンス・バスタオル・くし・ドライヤー

付きで1ワンコ1000円です。


早速、申し込んで2ワンコをキレイにしましょうキラキラ


ここでカットしたりシャンプーしたりする所です。

セラが今から生贄になりますぞーーーーーっ




セラをのりがじゃばじゃば洗います波

先に洗ったミックをお母ちゃんが乾かしています。




シャンプー後のバサバサ髪のセラです。

ミックは隣で仕上げのブラッシング中宝石白


シャンプーが終わって丁度チェックインの

時間になったのでお部屋に行きました。

廊下の壁はワンコの絵で埋め尽くされています。

右の写真の突き当たりは大浴場です。温泉ですよ

部屋はメゾネットで地下にリビングと和室


上にお風呂とトイレ寝室です。


広い部屋でよかったのですがお母ちゃんの

足が悪く階段がキツイのでワンフロアの部屋に

変更してもらう事にしました。



変更後の部屋ですここはキッチンが付いて

いました。


お風呂に行って晩ごはんです。

ご飯は和懐石です。


先付け

汁椀・・ヨモギの新庄 煮物・・蛤と水菜の煮物

焼き物・・鰆      揚げ物・・ホタテの新庄と

             たけのこの新庄の揚げ物

ご飯・お漬物・留め汁(赤だし)



デザート・・・グレープフルーツのムース




犬用のわんバーグとささみニコニコミック用

セラは牛すじとマグロステーキです。




ミックはこの旅行でビックリするくらいΣ(・ω・ノ)ノ!

良く食べます。

セラもお手・おかわり・マテをしてから

いっただきまーーーーす(^O^)あーーむっ



ご飯が終わってからペットサロンでわんこの

交流会があったので参加しました。


看板犬の左から茶々と小町ちゃんです

両方女の子です。


さすがの看板犬ベル犬の扱いに慣れていて

ミックも軽くあしらわれていました。





ミックはなかなか遊んでもらい方が

わからず苦労してますが徐々に

なれてきました。



とってもキレイな毛並みの小町ちゃん

レトリバーの一種みたなのですが


とてもスマートでカッコいいです。


1時間くらい遊んで帰りました。


いよいよ明日で最終日です。