3日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



3日目の朝です。

昨日良く食べて完食したお肉を

今日も焼いてもらいました。


ミックも朝から食欲旺盛ですえっ




セラも待てをして・・・・ぱくっもぎゅもぎゅもぎゅラブラブ

おいすぃーーーーーっo(〃^▽^〃)o




3日目は小雨が降っているのでどうしようかと

走っていたら怪しげな蝋人形館の横を通ったら

お母ちゃんが入ってみようかなと・・・ゲッ((゚m゚;)

ホントに入るの??って感じで入りました・・・・

・・・・・( ̄□ ̄;)想像通りで・・・・入って損した汗


出てきて雨が止んでいたので河津の大きい

公園を目指してレッツらゴーです。




伊豆の東の海沿いを南下して河津へ

着きましたが・・・・お花が入れ替え時期で

全くなく2月から3月にかけての河津桜は

終わってました。Σ(・ω・;|||ショック


しょうがなく伊東に戻りますシラー

でもドライブを楽しもうねってことで

来た道を戻ります。


そこで、お母ちゃんのハート射止めました

とろろ好きのお母ちゃんはイチコロです。

ここで昼食をとります。





とろろ御膳を2人で半分こして食べました。


そこで天気も良くなくくもり寒く汗することが

なかったので・・・・東京に近いと言うことで・・・。


毎日お家で楽しく見てるブログ(ヨーキー3匹と

八王子に住んでる方のブログです。)を

思い出し八王子ってどんな所だろうって思って

いたのです。

お母ちゃんがすることないから行ってもいいよ

って言ってくれたので行く事にしちゃいました~ニコニコ


急遽のことなので何にも情報がないので

やすに電話してブログからメモしていた

情報をゲットしていざ八王子でーーーす。


わーーーいわーーーい(=⌒▽⌒=)


凄く行ってみたかったので楽しみデーーーすラブラブ



ブログで見た中華のお店です。

・・・・しかーーーし着いたのが八王子が

混み混みで夜9時前に到着したのです。

お店もお客さんがいっぱいで店員さんが

2人できりもりしています。


お客で店に入ったのも気付かないので

少し不機嫌ですが、お店も混んでいるので

まだガマンしていました。

5分以上たっても注文に来ないので、厨房に

注文にきてと催促・・そこからまた待つこと

5分以上待って・・・・一番キレてしまったのは

後からきたお客の注文をお店の人がとりに

行きました。


こんなに待たされて後から来たお客さんの

注文とは・・・そのままお店をでました。


期待が大きかったのでとても気分が

悪くなりましたグーむっむかっ。残念でした。


そこで、気分を切り替えてもう1つ気になってた

お店にいきました。


お肉大好きラブラブのりはステーキチャーハンを注文

お母ちゃんはジャパニーズハンバーグ

(おろしハンバーグ)を注文


とってもボリュームがあり美味しかったですが、

味が濃くてもう少し薄味なら大・大・大満足

だったけどホントハワイに旅行に行った時の

味を思い出しました。


ハンバーグなんておかあちゃんの手のひら

くらいあったので食いしん坊一家には大満足

のボリュームでした。


はちきれんばかりのお腹をかかえ、明日パン

好きドキドキののりが食べてみたかったパン屋さん

の近くで寝ることにしました。


アジアドのパン・・・ムニャムニャぐぅぐぅ


4日目の土曜日ゆっくり寝て11時前に

パン屋さんに到着音譜

わーーいヾ(@^(∞)^@)ノわーーい

感動ラブラブ!ブログと一緒だぁ~っ


車でぞくぞくとパンを買いにお客さんが

集まっています。




これも一緒いっしょ~ラブラブ

何にしようかなぁ音譜o(〃^▽^〃)o

チキンバンバン・やきそばパン・目玉パン

タマゴパンを購入食パン


朝ごはんで食べましたニコニコチキンバンバン

うみゃいっ(≧▽≦)もりもり食べました。


その後、浅川を散歩して会えるかな~??

と思いながら散歩したのですが(´_`。)

残念ヨーキーちゃん一家さんには会えま

せんでした。


一部分だけ桜が咲いていました☆

ソメイヨシノはまだ咲いていませんショック!


お散歩が終わって名残惜しく再びアジアド

のパン屋さんでチキンバンバン・チキンバン

バンカレー味・ごぼうサラダをい買いました。


また後でたーべよ( ̄▽+ ̄*)


浮かれ気分が吹っ飛ぶ出来事が~~っガーン


散歩から帰ったらフロントガラスにひびがぁぁーっ

(ノ◇≦。)色んな意味であいたたーーっしょぼん


急いで日産に駆け込み訳を話すと親切に

対応してくれて、帰るまでは大丈夫との事だった

のでひとまず安心得意げ汗次は何をしようかと

考えてたら住宅展示場家の看板が目に入り

住宅展示場オタク一家は東京東京タワーの建て方や

家具を見て見ようと展示場に行く事にしました。



なんだかヤッパリデザインが違う感じがしました。

けっこう楽しかったですよ。


ウッドデッキにテーブルとイスがあり

とってもオシャレな所に川が流れてて

いい感じの場所に沢山のお家が建ってました。


住宅展示場を後にいざ伊豆へ車を走らせます

バイバーーーイパーニコニコ八王子~音譜


で、3時間半かけて伊豆に到着して温泉へ温泉



伊豆高原ビールのお店がやってる温泉です。

露天風呂が2つと大きい内湯が2つある温泉で

ゆったり入れました。


夜10時に風呂やを出ると物の見事に

店が閉まってて(居酒屋なのに・・・)


しかたなくお初「すき屋」の牛丼屋さんへ

しかーーーし侮るなかれ恐るべし「すき屋」



キラキラ新メニューの葱牛丼キラキラ

タマゴ付きラブラブ葱がシャキシャキで葱のおかげで

肉臭くなく美味タマゴを入れると味が変わって

2度楽しめました。


今回の旅は波乱万丈波良い事アップ悪い事ダウン

入り乱れた旅となっております。


明日こそ小室山に上れますように・・・・・ぐぅぐぅ