ただいま~☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日のお昼前に帰ってきました。

ヾ(@^(∞)^@)ノ

早速、ブログ用に写真を加工しましたニコニコ


時間休暇をもらってお風呂に入り

4時過ぎにしゅっぱーーーーつ車

うっすらと日が落ちてきました夜の街



名神自動車道で養老SAで夕食ですラーメン

きしめんと天むすをお母ちゃんと半分こ


4時間走って静岡の浜名湖に到着桜

まだまだつぼみです。

2年前は4月中旬だったので満開だったのです。

残念しょぼん


2ワンコはおトイレタイムです足あと



真っ暗なSAは少し怖いかな??

って思ったけど、上を見上げたらたくさんの星が

とてもキレイ星空でしたよ。


今回はもう少し走ります車

富士山の見えるSA富士川SAに到着して

夜食の浜っこ丼釜揚げしらすと桜海老の

丼でーーーすこれが極ウマ(≧▽≦)

とっても満足気分で今日は就寝ぐぅぐぅ


朝起きたら富士山富士山が見えてましたo(^▽^)o




今日も薄曇ですが富士山富士山がとても

キレイに見えています(*゜▽゜ノノ゛☆


朝食は昨日の浜っこ丼に完全に

ノックアウトされ今朝も食べちゃいましたにひひ

後は富士宮の焼そばですが・・・・・これは

冷たくて大失敗(。>0<。)あせる


その後、出発して車沼津ICで降りまして

一般道を走ります。


伊豆スカイラインに入る前にスーパーで

物色して出てきたら・・・・☆

ドドーーーン

またしても富士山富士山に遭遇カメラ

撮っちゃいました(=⌒▽⌒=)


そのまま伊豆に到着して最初に向かったのが

小室山音譜前回、大室山にリフトで上って小室山

にはリフト時間が終了してて上れなかったのだ汗


だから今回は!!って思ってたのに・・・・・あせる

1日点検で運休だったの(x_x;)


まぁまだ日にちがあるので近くで椿園

があったので寄ってみることにしました。





すごく沢山の品種の椿達です黄色い花


お母ちゃんと2ワンコとお花黄色い花


その次に一碧湖霧に向かいます



角度によって全く違う湖みたいですねニコニコ


かなりの上り下りがありましたがお母ちゃんは

マイペースにセラは1番のりにタッタカ歩きました。


2時間弱の散歩が終了してホテルに向かいます音譜

ここが今日お泊りのワンコ大歓迎ホテル

サンロードです。




お部屋です音譜ベッドの上に乗ってもいいように

カバーも付けてくれてます。

バルコニーから前テニスコートのドックランに

行けるのです。



早速遊ぶ2ワンコ足あと

セラは走りまくりでえらい顔になってますショック!





の「セラそろそろご飯に行くよ~」

セ「べーーーーっべーっだ!まだまだ遊ぶーーっ」

の「ダーーーメッむっごはんいくの」

セ「・・・・しょぼんはーーーい」




今日の人間ごはんです音譜

ボリュームがあって満足しました。

お造りもコリコリ(*^▽^*)

お母ちゃんはセラ・ミックのワンコステーキを

もってカメラパシャっ




セラはバクバク食べてます。

チロリン・・・まだ食べたいな~っ


ミックも珍しく沢山食べましたよん。


2日目が終了いたしました~星