色とりどり♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ここの所暖かく晴れなってきて

お家家コスモス花達黄色い花もどんどん咲いて

春らしくなってきました。



お家でーす。



玄関横の雪柳

キレイに咲きました。



玄関前のお花達



ビオラと草は雑草ではないんですよにひひ

もらい物で何かはわからないのです。




こちらもビオラと緑の葉っぱと

思ってたのに花が咲きました。


ジュリアン達



植えてないのにわが家第1号の

チューリップチューリップ黄砂をふるった時に

まぎれちゃったみたいですにひひあせる



門扉入ってすぐ左のカイドウ桜

もう一つの木はまだツボミです。




ここも入って左下に咲いてる水仙と

この鮮やかな黄色の花は何かな?



パンジーも去年から今年にかけて

暖かいのでビオラと共にずーーーーっと

咲いてますよo(^^o)(o^^)o


毎日とてもいい気分を

味あわせてもらってるのでーーすニコニコ音譜