お城 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

月曜日はお休みだったので

リハビリがてら近くに小旅行です☆

お母ちゃん・やす・のり・セラ・ミックです。


9時半に家を出て休憩入れて

2時間で着きました。

セラ「ビューン走る人楽し~っ音譜

セラ「のり~っもっとボール投げてくださーいラブラブ

天気は最高に良く晴れボール遊び日和です。



今日は和歌山城です。

お城についてお母ちゃんは天守閣に行くのに

かなり急な坂道なので、お母ちゃん・やす・

ミックは先に歩いて行きました。

のりとセラはnewオモチャで芝生になってる

偉い人のお家後で遊んでから行く事にしました。


10分くらい遊んでお母ちゃん達の後を追う事に。

一番左は善意の杖と書いてあって、急な坂で

大変なので使って下さいと書いてあります。


真ん中のこの急な坂を上っていくよーっあし

セラは初めてのところなので臭いを嗅ぎながら

進んでいきます。





少し上がってはのりを待ってくれています。





セラ「もうちょっとで追いつくかな??」


セラ「お母ちゃんみーつけたラブラブ

   「のり~っみんなおったで☆」




ジャーンクラッカー和歌山城でーす」

桜がつぼみを付けていました。



角度をかえてカメラパシャっ 写真を撮って下りると

やすとミックはかなり下までくだっていました。



その少し上にお母ちゃんとセラです。

と写真を撮ってる間に・・・・・。



やすとミックはこんな所まで行ってました。

キラキラセラと石段キラキラ


つづきは明日でーす。

クローバー紅葉庭園に行こうクローバー