制作☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

夏のカタログの季節になり浴衣の帯飾りを

買おうと思ったんだけど・・・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:作れるかも??と思って

注文するのを止めて100均へ・・・・

車ぶっぶーーーっ

キラキラ髪留めキラキラと可愛い黄色い花造花ヒマワリを買いました

そこでクラッカーシャキ---ンクラッカー

これは前に100均の300円均一で

買ったドライフラワーや木の飾りを

留める半田ごてみたいなものを

買ってたのを思い出しゴソゴソ取り出しました。

右のスティックが電気で溶かされて

左の銀色の所から溶けて出てくるのです。

引き金を引くとゴムではさんで

前に押し出すようになっているのです。

(*゜▽゜ノノ゛☆すごい代物ですアップ

溶かすスティックも8本入って100円です。

これも100均で買った髪留めにさっきのスティック

を溶かしたものをこんもりと付けて少し冷めてきたら

ギリギリで茎から切ったお花を取り付けて

周りをどんどん付けて固めていきます。

(≧▽≦)楽しいね~☆

今度はお揃いの髪留めを作りましょうラブラブ

貼り付けたら冷まして固めます。




今度は今年流行らし紫のバラです。

葉っぱに付けてぺたっと貼り付けまーーす。


でけたーーーーーっv(^-^)v



髪留めでーきたp(^-^)q

帯止めのひまわりさんです晴れ


これも帯止めのバラさん音譜

帯止めとお揃いの髪留め(o^-')b


今度はセラとお揃いのを作りまーーす☆

(^ε^)♪むふふっ


ps。ここ・もも・さすけにも作ろうかと

  思ってまーす(*^^)v