☆快気祝い☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんはo(^▽^)o

今日は仕事復帰祝いに前に職場で

一緒の先生がご飯を食べに連れて

行ってくれました。


甲子園にあるノボテルホテルに

あるカニさん食べ放題のお店に

連れて行ってくれました。

受付にかにさんが出迎えてくれてます。


カニさんを食べる棒とガラ入れ

とハサミを用意してくれています。

お店の雰囲気は明るくキレイで

いい感じです。

のりの好きなチョコレート

フォンデュタワーがありました。

(≧▽≦)アップ一気にテンションあーっぷクラッカー

ズワイガニもてんこ盛りです。

ワクワク(^ε^)♪


デザートもかなり充実していました。

カニの他に和洋中の料理が

並んでいます。

ご飯が始まって40分くらいたってからか

毛ガニとタラバがやってきました。

ちゃっかりゲットしましたよグッド!

ワチャワチャ話しながら

デザートはチョコレートタワーで

シュークリームや果物をフォンデュ

して食べました。


少し味は濃い目ですが

とても美味しく頂きました(^人^)


ごちになりました。