お誕生日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はお母ちゃんの誕生日クラッカー

59歳です晴れあっ言っちゃったA=´、`=)ゞ


毎年お花で誕生日を祝いあってる

お友達が花束を持って来てくれました。

キラキラボリューム満点で迫力がありますねキラキラ

午前中にお母ちゃんの誕生日リクエストの

カニさんがきましたよーっアップ

思ってたよりかなりデカイ晴れ

一気にテンションアップ上がりました☆

一番身をたくさん食べれるようにハサミで

チョキチョキ処理しました。

後はお母ちゃんリクエストの

半分に切ったのと用意しました。

さぁーーーっカニが煮えてきましたよ~っ

ビールカンパーーーイおめでとーーーっクラッカー


もぎゅもぎゅっ(≧▽≦)はぁーーーっ

お腹いっぱーい(@ ̄Д ̄@;)


めっちゃ食べた(^人^)とりあえずごっちゃま 音譜




デザートにホールのケーキケーキだと


同じ味ばっかりになるので

ショートケーキを5つほど買いました。


誕生日の唄を歌って

皆でわけっこして食べたよ。


お母ちゃんめっちゃ喜んでくれてよーかったニコニコ


ps/もちろん鍋の〆は、かに雑炊でーーーすキス