つづき・・・。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪



さてさて庭園に向かいましょう音譜

ミックも歩いてますよラブラブ


セラも自分のオモチャを持って歩きます足あと

テッテッテッ足あと



セラ「のりーっ疲れたからオモチャ持ってショック!

のり「ほんまか??まだまだ元気やろ( ̄∩ ̄#」

セラ「えへっ(;^_^Aばれた?持って歩きまーす足あと



せっかく来たのにペットは入場できないので

のり・セラ・ミックは前でお留守番です。



ここは和歌山城にある5本しかない(;´▽`A``

梅の木の内の1本後の4本は・・・・・

分からなかった茶道室に咲いてました。



この削ったみたいな後はこのお城に無数に

彫られてて、理由は分からないんだって~ガーン



その他にもこんなにあるのでーす。


散策あし終了後はポルトヨーロッパに行きます。



とうちゃーーーくっ

セラはまたお母ちゃんにオモチャで

遊んでもらってますアップ



少し遅めの昼食です。

市場に行ったのですがいいのがなくて・・・ガーン

テラスにあったパスタとナンを頼みました。

みんなで完食(^人^)



ミックはお昼ね中です

ミック「静かにお願いしますぐぅぐぅ


この後は今日の疲れを落とすのに

西ノ宮まで戻って熊野の郷温泉に行きました。


お風呂に入ってから・・・。


去年の誕生日プレゼントで

お母ちゃんがエステプレゼントを

受ける事にしました。

モイスチュア☆顔のフェイシャルです。


最初はカルテを作るのでアンケートに

答えます。

階段を登って右に部屋があるのです。




個室でした。

全く見えない状態で右の写真を撮りました。

鼻だけ出てたのが分かったのは

再生で見て分かったのでしたA=´、`=)ゞ


つるピカになりましたよアップ


後はご飯を食べるだけ~ビール




ツナとコーンのサラダとシーザーサラダ

両方とも美味しかった晴れ



以外に美味しかったトマトとオニオンサラダ

右は大人用お子様ランチのセットメニュー☆


お母ちゃんとやすはビールのりはお水で

お疲れさん会音譜


帰ってすぐ寝たぐぅぐぅ(=⌒▽⌒=)

和歌山城けっこう楽しかったラブラブ