お天気☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は小雨が降ったり

お日様晴れが顔をだしたり

けったいな日です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


最近自分にいっぱいいっぱいで

周りを見る余裕がなかったのですが

今日病院から帰ってきて家の花黄色い花達が

元気アップに咲いているので写真を撮って

みましたカメラ




可愛い黄色黄色い花とオレンジチューリップオレンジのビオラ

シックな赤紫チューリップ紫のビオラもたくさん

つぼみを付けています。

日本水仙も咲き出しました音譜

白梅もキレイに咲いていますよラブラブ





紅梅もバッチリ咲きました。


今年は暖冬なのでお花達にとっては

過ごし易く花も長持ちする年に

なりました。o(^▽^)o


このまま暖冬が続くとまだまだ

お花を楽しめそうですp(^-^)q