☆癒し☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

テンションが落ち込む毎日に

癒しをくれる2ワンコニコニコ


毎朝お母ちゃんと寝てるミックは

起きてのりの部屋に来ると

必ずこの場所に陣取ります。




ミック隊長は外を観察しています。

「皆、今から仕事かぁ~っ」



「今日はいい天気やな~晴れ



せらは埋もれて寝ていますぐぅぐぅ

「だってまだ眠いもーん」



「ミックずーっと見てて何が楽しいの?」



「ん~っ??わからんけど何か見てまうねん晴れ

「のりも見たら?」

「いっいや☆のりはええわf^_^;」

「そーおっ音譜けっこ~おもろいけどなぁ」


(@ ̄Д ̄@;)なぜ??がたくさんの

のりでありました。


でも毎日この2ワンコには元気を

もらってます。

頑張るぞぃ(。・ω・)ノ゙