☆微妙☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

通院を頑張りつつ

セラがお腹が大きいかもしれないので

お母ちゃんに検査に連れて行って

もらいました。


病院の待合室での2ワンコです。



診察台の上にコロリンことされた

セラでありました。

お腹にジェルをぷにぷにと付けられて

手足を持たれてる写真のセラを見たら

なんだか丸焼きされるみたいだ~

( ´艸`)ぷぷっおもしろい☆

コロコロとエコーで診断したのですが

機会が古くて性能が悪いらしいパンチ!プンプン

新しいの買えっての\(*`∧´)/

10日後にもう一回する事になり

お母ちゃんが思わず10日後に

この機会で分かるのですねとガーン


お医者さんは絶対にわかるって

言ってくれて納得して帰ってきました。


居なかったら居なかったでたくさん

遊びに行けるからいいんだけど・・・・・

なんか寂しい気もする複雑な日でした。


後10日後のお楽しみです晴れ


帰ってオヤツをもらう2ワンコ



ミックの最高級のさいそく欲しい欲しい

アピールの両手お手です。わんわん必死キス

こんなミックめったに見れないのですよクラッカー



おやつもらって大満足の2ワンコ

でした。(≡^∇^≡)