差し入れ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

やすが差し入れを持って来てくれました。


食べたかったメガマックです。


どどーーーーん!!



見た目はビックマックとあんまり変わらない

ようですが、パテの量は倍なのでさすがに

重いですなぁショック! お腹が一杯になったので

半分お母ちゃんに食べてもらいました。

(*^o^)乂(^-^*)



後、近くのスーパーで駅弁フェアー

をしていたみたいで買ってきてくれました。




両方各1分づつレンジで温めて

食べました。





のりの大好きなラブラブたこめしが

ありこちらも買ってもらって

大満足のアップのりでありました。


駅弁おいすぃーーーーーっ


(^人^)ごっちゃまーーーっ