えっきべん♪駅弁♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今晩にゃ~にゃー

今日はお昼に時間休暇をもらって

阪神百貨店に昨日から始まった

駅弁フェアーに行ってきました。


すんごい数のお客さんで人がごった返して

いました。


その中、目星を付けていたお弁当屋さんに

一直線ロケット


お肉大好きブタとんとろ丼980円

北海道電車富良野駅の駅弁です晴れ

お肉も柔らかく、コチュジャンがピリリと辛くて

グッド温泉たまごも良かった音譜



お次は、鹿児島県出水駅の駅弁で

かごんま黒豚弁当 1050円

ぶーぶーお肉の量が多く味もよく染み込んでいて

美味しかったラブラブ



お次はキラキラ1番人気キラキラの北海道の函館本線

電車森駅のいかめし・・・かなりの長蛇の列でしたが

待ち時間は20分ゲットしたよ~っコスモス




みんな、ここの中で電車で駅弁気分で

お弁当を食べていました。

違う場所でいかめしを売っていたので

買ってみました。こっちはごはんで炊いています。

上のいかめしはもち米でモチモチしていました。


(^人^) 満足しました。

後、残りの2つは明日でーーーーす。