駅弁パート2 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

先ずは、お母ちゃん希望の静岡県 えび金本店

の桜の舞(桜海老のてんぷら)

1枚388円 高いなぁ~(x_x;)



おじちゃんが手際よく揚げています。


カリカリ☆サクサクでしたが持って帰ると

どうしても・・へにょーんショック!ってなってしまうので

うどんに入れて天ぷらうどんにして食べました。

桜海老のモサフワッの触感が面白く美味しく

食べました。


今度は、福岡県の鹿児島本線新幹線小倉駅の

ふくめし 1200円





見てくださーイラブラブかわいいふぐのお弁当箱に

ふぐのから揚げ3種類(竜田揚げ・磯辺揚げ

・ピリ辛揚げの3種類です)

美味しかったのですが、ふぐの骨を

取ってくれてたらもっと美味しく食べれたなぁ~しょぼん

一生懸命流れ作業で詰めていってます。

一番右がお弁当箱です。



最後は4chの魔法のレストランと阪神百貨店

コラボ弁当「勝訴弁当」999円

1日1000個限定です。日本人限定品によわーい汗

お弁当のふたにお弁当の具の種類の

説明書きが書いてありました。


お肉尽くしのお弁当でした。


次回は月曜日にも行こうと思っているので

今から、パンフレットとにらめっこです。ニコニコ


次回の1位候補は・・・・・・・・クラッカー



兵庫県山陰本線電車和田山駅の

地鶏炊き釜飯 900円

1つ1つ炊いてるところをパシリッカメラ

o(〃^▽^〃)oふふふっ楽しみダーーーっチョキ


1月30日まで最終日はpm4時まで

なので、機会がある方は是非

行ってみてくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ