ごっつぉーっ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はお母ちゃん・やす・のりで

しゃぶしゃぶをお家でしました。


のりが毎回オークションで落札する

お肉ですo(^▽^)o



どうですか~(≧▽≦)おいしそうでしょ(*^o^*)

うきゃっ(*^▽^*)たま~になので贅沢しちゃいます。



野菜のおかわりも準備しました。

今日はレミパンでお鍋をしました。

白菜・豆腐・人参・しいたけ・葛きり

に火を通して(のりは野菜はクタクタ

まで煮るのが好きですラブラブ


で、お肉様王冠1を投入あせるしゃぶしゃぶ

していただきました(^人^)ごっちゃま


今日のセラ・・・・。

けったいな寝方・・・・Σ(゚д゚;)



仰向けでイチゴハウスに手をかけて

うつらうつらしています。

気になって手の力のかかり具合を

見てみると、ほとんど力がかかってなくて

添えてるだけです・・・・。(*_*)けったいなな~っ



このまんましばらく寝てましたとさ。