お散歩日和♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はクローバー鶴見緑地黄色い花にお散歩足あと

行ってきました。


昨日からお天気が良くてお散歩日和晴れ

きのう行きたかったのですが、ダラダラショック!

過ごしてしまったので今日は絶対行きた

かったのですニコニコ

写真を撮りましたカメラパチリキラキラ

今日は最高にお天気が良い晴れのですが、

ビックリするくらい風が強かったので・・・。

セラ「ペッペッ口に砂が入った~ショック!あせる

ミック「僕は目に砂は入りませんよ~ニコニコ

きれいな空・キレイな花黄色い花をバックに

良いアップ写真が撮れましたニコニコチョキ

ミックは何処を見ているのやらガーン汗


鶴見緑地には写真ポイントが多く

のりは3箇所位好きな場所があります。

ねっにひひ凄い風でしょ台風

セラの顔がまったく見えません( ´艸`)ぷぷっ

でも、空がホントに空色で澄んでてきれ~っ晴れ

バラ園のバラも暖かいので

まだまだ咲いていますブーケ1





とってもキレイな色のバラさん達です。



ここが好きなポイント2箇所目です。



ぺーーーっまたしても強風です台風

セラ「んーーーっ今度はまぶしいキラキラ

ミック「俺っちはへっちゃらだーーーいっにひひ

ふがふが風を受けながら最後には

ちゃんと写真が撮れましたよ~っチョキ


ミックも男前に撮れたでしょo(^▽^)o



左後ろにさっきのいのししが居てるのです。

おじちゃんの手から野生のスズメ達が

餌付けされています。



身近に見れてアップしばし見とれてしまいました。

帰りに前に行った食べ放題のお店に

行き、大満足でした晴れ

セラは置いていかれるのに不満げな

顔で、ミックは全く解ってないので

のん気なのもです。


お家に帰って2ワンコをお風呂に入れて

皆、早々にお風呂に入ってサッパリしました。


みんなでまた行こうね☆o(^▽^)o