パート2 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

つづき・・・・。

お次はボール遊び音譜

ボールで気分良く遊んでいたところ・・・・。

セラ母さんにボールを奪われしょぼんあせる

モモ「母さんボールをくださーい」

セラ「これはダーメプンプン他のにしなさーい」

モモ「えーーーーっ汗

たまごちゃんにカラカラボールで遊ぶも・・・・

ヤッパリ

母さんボール・・・を・・・

セラ「だーーーーーめっ」

また、気を取り直してボール遊びをするも・・・・

母さん・・・母さん・・・・。

セラ「ダメったら~っこれは母さんのです!!

セラ「ふぅ~っ10年はやいわネッシラー

セラ「ふふっまだまだ子どもには負けないわよにひひ

セラ「カッキーーーーンかおこうやってボールを

   守るのよグッド!

セラ「・・・・・・ショック!でも肩が凝っちゃうあせる」「ニコニコピンアップ

セラ「こうやってアゴの下に轢けば楽チンに

   ボールを守れるわ~にひひ

セラ「ふふっ私って天才だわラブラブ

セラ「極楽ラブラブ極楽音譜

9時ごろにモモぱぱモモままと

モモが帰っていきました。


その後、復刻版のカールを少し食べて

寝ましたぐぅぐぅ

うすあじに近い味だったけど

少し違う・・・袋も黄色じゃなく

青でした。

皆さん見たことありますか??