☆完成☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんはp(^-^)q

やっとこ今年のカレンダーができました。


今年はいつも貰っている病院から

カレンダーを貰えなかったので、ミドリ電化で

キッドを買って作ってみました。



みんな、自分の好きな写真を使いました。




一応、季節に合ったものを選んでみました。


鶴見緑地とキャンプ場にて。




左のセラは1歳と3ヶ月の頃(まだ顔があどけない)

隣の右にいるサスケと同じくらいの時期かな晴れ


左のセラは武庫川のコスモス畑で・・・。





右のカレンダーはココ・モモ・サスケが2ヶ月

くらいのクリスマス前に撮影したものです。


懐かしいな~ってニコニコ思いながら作った

カレンダー作り楽しかったラブラブ