ヨガ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日はヨガの日咳が止まらず

行くの止めようかと思ったけど

行ったら治る??かな?

って思って行きました。

3週間空いたので体かたくなってる

かなーと思ったけどそれほどでもなく

よかったニコニコ


その後お母ちゃんを接骨院に迎えに行ってから

近くの食堂に晩ごはんに行きました。

ここの出し巻きたまごめっちゃ

おいしーーのですラブラブ

ご飯も左はしにお櫃が写って

ますが、ここのガラス張りの所で

お釜でご飯を炊いているので

ふかふかのご飯がたべれます。

のりは後、じゃこおろしと小松菜

のお浸し、じゃがいもの旨煮を食べました。


帰ってからJRの尼崎のミドリ電化に

行きました。


ただいま、デジカメ買い替え

検討中シラー



カシオのエクシリムか・・・。



パナソニックのこれ~(・ω・)/


とりあえずパンフレットいっぱいもらって

きました。


今から検討しまーーーすアップ