ジャ~ック・スパ~ロ~ウ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

毎度でーす。

今日は水曜日のレディースディの日なので

お母ちゃん・やすと映画を見に行ってきました。


ダイヤモンドシティです。

小さく写ってるのは母ちゃんと

やすです。

パイレーツ・オブ・カリビアン

でーす。 スパロウ好きラブラブ

これは、今回続き物です☆

来年の4月くらいに完結編が

くるんだってむっ早くこないと

前の忘れちゃうぞぃショック!あせる


パート1も見ておもしろかったから

絶対きたかったのら~音譜


案の定スパロウおもろーい(*゜▽゜ノノ゛☆

早く来年にならないかな~晴れ


映画も終わって晩ごはんは、ダイヤモンド

シティのフードコートです。



やすはハンバーグとオムライスナイフとフォーク

のりはチキンのロコモコアップ

お母ちゃんはハンバーグセット

温玉添えです。

でも、美味しくなかったんだってダウン


のりは美味しかった(^人^)


後、追加でおかあちゃんと

うどん食べてくるしすぎるーーっショック!あせる


こんなに食べてどーしましょ汗