いい天気♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日・今日と滋賀に行くつもりでしたが

体調が悪く今回は断念しましたショック!あせるダウン

しかし、2日続けて天気晴れがいいのに

どこにも行かないのはイヤむっなので、買い物に

でかけました音譜

近くのコーナンと伊丹のダイヤモンドシティです。




ミック「なぁ~セラどっちの湿布がええかな?にひひ

セラ 「チョット待ちむっ~説明書読んだるから」

ミック「えっセラ字読めんの?ニコニコ晴れ

セラ 「ミックと一緒にせんといて」

ミック「・・・・・ガーンまっ負けたあせる



セラ 「ミック~っどのドックフードにする?」

ミック「セラは何でも食べるから一番

    安いのにしとき得意げ

セラ 「えーーーっどうせなら美味しいラブラブ

    がいいやんアップ



ミック「早よ決めな買ってもらわれへんで」

セラ 「えっ!そら困るガーンじゃあ緑のと赤の

    にするわ音譜

ミック「じゃあオレは・・・あっ母ちゃん来たでビックリマーク



ミック「オレはここがいいわラブラブ

とお母ちゃんのカバンの中へ・・・にひひ



とそのまま寝てしまいましたぐぅぐぅ

いまの内に買い物を済ませて

しまいましょうグッド!



荷物を買い込んだらミックが

起きたので狭いけどガマンして

もらいましょう・・・。

キュウキュウやーっショック!汗



お次はダイヤモンドシティに

移動です車

セラは運転席の、のりの足の上で

寝ています。



ダイヤモンドシティのペットショップは

犬も入っていいのですグッド!


セラと一緒に店内をウロウロその間

ミックはのりのカバンの中でマッタリ中得意げ


お母ちゃんとは別行動で、お母ちゃんは

本屋さんイーオンでお買い物です。

料理の本とスパッツを買ったんだって。


買い物を終えて電話が入りのりはセラ・ミック

を車に車のせて、ご飯の買出しに行きました。


大量に食料を買い込み、晩ごはんはいつもの?

・・・・・食堂に行きました。



じゃーん食堂でーす。



お母ちゃんのメニューはメインが2品

あり、ボリューム満点です。

ハンバーグ・とんかつ・酢の物・サラダ



のりはなすび料理がダブってしまった。

キンピラ・味噌いため・煮浸し・おろし

なめたけ。

今日は卵焼きはパスしました。



このお釜でふっくらご飯を炊いている

みたいです。

ご飯は、大・中・小でも同じ値段ニコニコ

もちろんご飯大を注文ですアップ


お腹いっぱいになって帰宅後に

ドンキホーテで豆乳を買いに行きました。


明日から1週間がんばりまっしょい(*^ー^)ノオーーーッ