久々~☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

(o^-')bこんばんにゃ

今日は友達の新築見学会

と、もうすぐ結婚宝石赤しちゃいます会

をしました。


ホントに全員集合は1年ぶりくらいじゃ

なかったかな?ニコニコ


みんなで隅から隅まで観察しちゃいました。


その後、今度結婚宝石白するRちゃんの報告を

残り3人は興味深々できいていました。


のりは大人6人子ども3人のランチナイフとフォーク

作りながら聞いていました。

(行きの車でお先に聞いちゃいました)


メニューは新築T家の長女Yッキーの

リクエストで鶏料理で・・・・シラーうーん


ヾ(@^(∞)^@)ノピーン

ヒヨコ鶏丼と鶏のパリッとサラダとかき卵汁晴れ


ちょちょいのちょいと料理して

みんなでご飯をたべました。(^人^)ごっちゃま


我ながらアップ美味しくいただきましたよーっ。


その後はチビ達とごっこ遊びして遊んだよ。


夕方5時半頃にT家を出発して7時過ぎに

お家に着きました。


o(〃^▽^〃)o楽しかったね~っ星