伊丹花火大会☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は伊丹の花火大会打ち上げ花火

花火大会前に大阪の

阪急の百貨店にお茶をコーヒー

しに行きました。

4階にある紅茶コーヒーの種類が

豊富な喫茶店ニコニコねっ

名前が紅茶の名前でしょ晴れ

食べてないけど凄い大きな

モンブランがありました。

今度食べたいな ( ̄▽+ ̄*)

紅茶は大きめなポットに入って

きました。30秒蒸らして下さい

ってカバーをかけてくれます。


のりはパスタとニョッキのプレート

を頼んだのですが・・・・むっいまいち

ニョッキの味付けは塩辛くて・・・。

パスタはクリームソースで混ぜて

食べました。


今度はお茶だけにしましょかね。


梅田から阪急で伊丹へ電車



8時からなのに少し遅れて

始りました。


結構離れてたのに大きい

スケールで楽しめました。

ピンク・黄緑・スカイブルーと

今までにあまりない色の花火打ち上げ花火

凄くかわいかったラブラブ


最後は連打で感動~ニコニコ音譜

しました。


明日は中学の時からの友達の家

二世帯の新築にホント久々に

全員集合です。楽しんでこよーっとアップ


車検も終わって初車検で23万ショック!あせる

車検貯金しなきゃだわ (x_x;)