お腹いーーーっぱい☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんにゃ(*^ー^)ノ

今日はT家とお食事に行ってきました。

美味しいところのリクエストをもらったので

お母ちゃんと良く行くココにしました。



甲子園にある、ららぽーとの中にある

柿安の三尺三寸に行ってきました。



ランチは1600円 夜は2400円

乳児は年齢×100円です。



中はキレイで清潔感があります。



夜の特別メニューで時間によって出来る

メニューが違います。

のりはエビチリを食べました。



メニューも豊富でのりは・・・・

19種類食べたんだよー♪



今は北海道メニューでこれは

毎回いろいろ変わります。



この後、のりのお家に遊びに来て

Yっちはセラ・ミックと遊んでて、Fは

のりとおしゃべりして帰っていきました。


また、行こね(^人^) ごっちゃま~。