こんなに大きく・・・ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


こんばんは今回はもも編を

お送りします。


ココアの次に産まれたモモ。真ん中のお尻がももです。



1番上がもも、右の写真は1番左がももです。



3匹の中で1番最初に目が開きました。




サスケの首を苦しそうに押さえてるのがももです。



いつもマイペースでジッとできないももでした。

左の写真1番右がもも・お尻プリプリがももです。



セラかあさんのおっぱいバトルにいつも1番乗りで

良く出るおっぱいを独り占めです。  左写真は1番右がもも

右写真は真ん中がもも☆



そのおかげでこんなに大きくなりました。

ダントツででかいです。1番左

このときのモモのニックネームは大きくて強いのでジャイ子でした。



毎日サスケとバトルでココはいつもやきもきしてました。

1番下がもも。



そんなモモも3ヶ月が経ち新しい家族の元へ行きました。

05.12




そして・・・7月浴衣の寸法合わせにももがきました。

とても素敵なレディーに変身してました。

とても、おりこうさんです。


が。・・・お家ではまだまだやんちゃ盛りなんだそうです。



モモは犬見知りをしてママのお膝から動きません。

下ろしてもだっこだっこでズーーーッとお座りです。


「あーーーっ怖いくらいセラと一緒だーーーっ」


犬見知りが無くなればいいのにーーーッて思いました。


新しい家族に愛されてスクスク育っているモモでありました。