ムダムダ調査隊のピコピコハンマーでたたかれる~;; | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんワンワンわんわん


今日は木曜日に車検を出すのに

大金を下ろさないといけないので

時間休をもらって銀行にいって

下ろして来ました。( ̄Д ̄;;


お金は使い道が決まっているに

気が大きくなったのか、ホームセンターで

キャンプで使うリビングになる大きな蚊帳テント

を買ってしまいましたあせる


9月に行く時に使おうと思って買っちゃいました。

バレたらお母ちゃんに何か言われるな~。


( ´艸`)でも欲しかったからいっか~☆


あと可愛い宝石赤アクセサリー宝石赤が露店で売ってたので

買っちゃいました。





これと・・・。



結構大粒で可愛かったので

買いました。