くっそーっ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんにゃにゃー

バレーブラジルに負けたーップンプン

くっそーっグープンプン

やっぱり世界2位やなーっ汗

勢いでいけるかな?って思ってたけど

やっぱり・・・甘かったショック!あせる

気を取り直して金曜日から頑張って欲しいなニコニコチョキ


バスケも負けた・・・あせる

何だか昨日の方がランク上の相手に日本らしい

プレーが出来てたような気がした。


昨日良すぎて、甘く見てしまったんじゃないかな?

3ポイントもビックリするくらい決められてて・・・

昨日の方が見てて気持ちのいい試合やった汗

残念・・・汗


気を取り直してアップ

今日は1日ゆっくりしてた。

セラ・ミックのトリミング(耳カット・足裏カット・爪カット)

してお腹の毛もバリカンカットでスッキリ晴れ



ミックは撮られる気マンマンですが

セラはグダグダです。



でも、気にはなるらしく横目で見てます。

セラ「チロリン・・・」

ミック「キリリッ」


しかし、こんな事も続く訳はなく・・・



ミック「目がショボショボしてきた・・・」



ミック「すぴすぴーっぐぅぐぅ」座りながら寝てます。



ミック「とろりーん」・・・・。

このまま暫しお昼寝してました。



しかし、外の音に敏感で・・・。



何時でも外に向かって戦闘態勢

バッチリのミックでした。


のりも知らぬ間に夕寝(夕方寝る事)を

してしまい・・・あせる


夜7時過ぎから伊丹のダイヤモンドシティに

写真の現像を出している間にお買い物を

しました。音譜



ジャーンラブラブこれはこの前、金魚柄

の浴衣を新調したやつに合いそうな

草履と髪留めとネイルアートに使えそうな

シールを買いました。

26日に伊丹の花火大会に使うのでーす音譜



これは去年買った兎さん柄の

黒の浴衣に合わせて買ったのら~晴れ


写真も現像して、イーオンに入っている

パン屋さんでパン買って帰ってきました。


明日から仕事じゃーっグッド!ニコニコ

頑張るべーっ!!