久々に☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

お久しぶりぶりです。A=´、`=)ゞ

休み明けの1週間何とか乗り切れました。


昨日は仕事終わってから、佐賀から帰省した

友達Cちゃんに会いに行ってきました。('-^*)/


毎回実家にお邪魔するのですが行ったら

いつも、ペチャクチャずーっと話ができる

友達です。v(^-^)v


昨日からバレーが始まりテレビを見ながら

楽しく話をしていました。


バレーもキューバに快勝しご機嫌な所に

これまたBから電話があり、その前にも

2回電話があったんだけど2回とも旅行に

行ってて会えなかったので「何かあったのかな?」

と心配していたので会う事に。 w川・o・川w


Cちゃんは今、新築を建設中との事。

家が出来たら、セラ・ミックを連れて佐賀に遊びに

行く事を約束してBに会いにお決まりのロイヤル

ホストに・・。


心配は取り越し苦労でした。Bは学校の先生

をしてて(試験にはまだ受かってないので講師です)

今年の4月から、担任も任されているんだって

(講師なのに担任って?って言うとその学校は

終わってるのだそう??)

。(´д`lll)


しかし、子どもは可愛いらしく、楽しい毎日を

過ごしているのですが、長期休み(春・夏・冬)

になるとクラブ(バスケットの顧問補佐なのだ)

以外は暇で最近、周りの友達が次々結婚して

いって遊び相手が居なくなってきたんだって。


で、白羽の矢がのりにあたったのだ。

\(*`∧´)/ムキーッそれならそうと言って

くれれば心配なんぞしなかったのにぃ~っ!!


まぁまぁ、楽しい事にこしたことはないので

閉店まで話してた。


でも、話の中で「団塊の世代」を「だんこんの世代」・

「災い」を「さいわい」と、脳がわいててBに突っ込まれ

しまいました。 。゚(T^T)゚。


帰って即寝爆弾ぐぅぐぅなのは言うまでもありません。


今日も仕事ギリギリまで寝てたんだもーんにひひ


今日も天敵韓国にバレー快勝アップ

世界バスケもノヴィィツキー率いるドイツに善戦し

明日も両方楽しめそうです音譜 о(ж>▽<)y ☆


頑張れ!!日本グッド!