パート2☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日は2日目音譜


子ども達も馴れてきた様で

軽快に踊っています (*゜▽゜ノノ゛☆


2日とも親子での参加が多く

子ども達も楽しそうに踊って

いましたにひひグッド!


子ども達はアイスを貰って

美味しそうに食べていますラブラブ


羨ましい~っ (⌒¬⌒*)


続けてのりは、大人の部に参加です。


初日より台風台風の影響で風があって

涼しかったけど、砂埃がすごくて

目が痛かった~っショック!あせる



2日間みっちり踊ったので、足も痛く

なってきてヘロヘロになったーっ!!

 (@Д@;)フラフラ


セラとミックは暑すぎて、お母ちゃんと

お留守番してました。


ps、毎年大変だけど、同窓会って言うか

皆、地元に帰ってきて顔を出すので

懐かしい顔ぶれにあったり、話ししたり

出来るから楽しいのです。

o(^▽^)o

筋肉痛もなく無事に仕事できてま~す。