ミックの大好き♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんばんわ~o(^▽^)o


今日はミックの好きな場所公開ラブラブ



それは・・・お母ちゃんの横音譜



カメラに気が付いたミックです

ミック「もーっえっ邪魔せんといてや~」

のり「なんもしてないやんカメラ撮っただけ」


ミック「もーっぐぅぐぅ眠たいねんから・・・ぐぅぐぅ

のり「はいはい」


ミックは誰かの横にぴとっとくっ付くのが

好きラブラブ安心するのかいつもくっ付いています。

特にお母ちゃんが心地よいらしくアップ、いつも

くっついています。(*^ー^)ノ


そんなミックを可愛く思っているお母ちゃんでした。


ちなみにセラは・・・。



よくここで大胆に寝ています。

セラ「んごーーっぐぅぐぅ

今は暑い晴れので写真の左隣の

和室が晴れが入らないので涼しい雪の結晶

らしく今はココか和室で寝ています。