ただいまーーーっ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ただいま帰りました。

無事に帰ってこれてホッとしてます。



鳥羽には阪神高速・25号線・伊勢道を

通って鳥羽に向かいました。

伊勢道を入ってすぐに明日に向けて車で

お泊りしました。


朝はセラ・ミックのお散歩から始りました。

セラは爽快に散歩しておトイレも済ませました。


ミックは相変わらず散歩拒否で車内でお留守番です。





ご当地ソフトです。大好きなイチゴ味で

即、購入決定☆

味はハーゲンダッツの味に近くとっても美味しく

頂きました。


セラもソフト大好きでペロペロ美味しそうに

食べていました。

ミックは興味なく寝起きでボーっとしてました。



11時過ぎにお泊りする、鳥羽ワンワンパラダイスホテルです。

1階にプールがあって、手前が小型犬用・奥が大型犬用です。

奥のプールは小型犬も入っていいのです。

写真はまた紹介したいです。


      


ここはチェックインの前のイスで順番待ちです。

部屋は608の和室でした。

広くて快適です。


夕方6時からわくわく晩ごはん

懐石でした。

先ず船盛のお刺身・・・伊勢えび・まぐろ・鯛・いか

コリコリで美味しかった~♪


次は先付け奥が冬瓜とえびのすり身を混ぜて蒸して

あんがかかってて美味しかった。







すき焼きと変わり揚げでオクラにすり身を挟んで

天ぷらにしてあります。ピンクのお塩でいただきました。

後は大好きなモズク酢かつおだしが効いてて

あまりスッパくなくて食べやすかったです。



これはワンバーグといって

犬仕様のハンバーグです。

セラがぺロリとたいらげました。



ごはんを食べ終わってから

犬サロンと言って他の犬達と

交流をする場所でポーカーを

して遊んでる所です。

この後、花火があって人間にはとても

キレイでよかったのですが、ミックは

泣き出すほど怖かったみたいです。

音が凄かったからな~っ。


無事に1日目が終わりました。



2日目朝はバイキングです。

もちろん、一緒のテーブルで食べれます。

小型犬用にコロコロにバスケットが付いている

のを貸してくれてセラとミックが乗ってます。



のりの朝食です。


ぺロリごっちゃま~っ(^人^)


お母ちゃんを待つ2匹


最後にパチリ


今日は伊勢のおかげよこちょにいきまーす。



セラ「ふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いっぱい

    たーべよっ」


この後、よこちょへ行ってかき氷

とろろソバ・おにぎり・牛串を

食べました。


食べると眠くなるので伊勢道に

入ってからお昼寝して帰ってきました。


また行きたい所でした。

人間がお風呂でほっこり中はセラ・ミックは

プールでひと泳ぎして疲れたのかお昼寝

してました。