ただいまーっ☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

(‐^▽^‐)土日に滋賀にキャンプに

行ってきました☆(*^ー^)ノ

今回はいつも行く滋賀のマキノ

にある知内浜オートキャンプ場です。


毎回、シーズンからずれてるので、

好きな場所を使えるのですが、年に

数回の繁忙期で14○サイト満員で

チョットどうなるかな~っ!!( ̄_ ̄ i)



このテントでN家がお泊りします。

赤の車車が毎回色々走ってくれてる

プレサージュ君ですキラキラ


のり、セラ、ミックのテント家

ジャジャーンお部屋公開しまーす♪


手前がセラ、ミックの水のみ場

テーブルと奥がセラのベッドと

おトイレです。

快適に過ごせるかな?


テントも張って皆で琵琶湖で

湖水浴です船



N家左から・・・母さん・R子にゃん

Rちゃんです。

セラ、ミックも暑いのでビート板で

出陣です波



ひと泳ぎしてたので、今日の夜ご飯の

カレーをつくりまーす o(^▽^)o


お姉ちゃん2人は切る係り・Rにゃんは

玉ねぎの皮むきとなすびをのりと一緒

に切りました ( ´艸`)


その間に母さんとお姉ちゃん2人は

お鍋で炒めてもらいました。


カレーも食べてお腹いっぱいになったから

花火をしようと思ったのですが、雷が雷

ピカピカ雷ピカピカ雷凄くて怖くて花火打ち上げ花火

中止にしました。ホント怖いくらい光ってた雷


チビちゃんが皆ぐぅぐぅ寝たので、しばし大人2人は

おしゃべりタイム☆星空


そして、1日目が終わりました。


2日目~音譜



おはよーっ晴れ寝起きのミックです。



寝ぼけてペットシーツの上で

お座りしてます。


朝はホットドックを作って食べて

テントを片付けてから、お昼まで

琵琶湖で泳いで、近くの温泉に

入ってお昼寝して、5時半に滋賀を

出発!!8時40分頃にお家に着きました。


楽しかったなアップ~って思ってくれてたら

いいんだけどね。ニコニコ


今日は久々の仕事、お盆休みで子どもが

少なくて良かった~☆ ( ̄▽+ ̄*)


今日はお昼の3時からお墓参りに

行ってきて、みんなの健康と仲良しを

お願いに行ってきました。


また、明日から頑張るべ~っ


ps.鳥羽のプールの写真です。



セラはとっても上手に泳ぎます。



ミックは泳ぐ気がないらしく犬掻きも

しません・・・。

泳げるようになるのかな??