ギョッ (@_@) | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

こんにちはパーニコニコ

今日の夜星空からいよいよ

鳥羽ですアップむっ・・・台風が~っショック!あせる

それも台風台風は南から北へ

こちらは車北から南へアップ

ちょうど台風に台風向かって行く

事になります。波どうか皆さん

無事を祈ってて下さいませ。(^人^)


今日は家で育ってる野菜を紹介しまーす。


プチトマトリンゴ達です。

ちょっと皮はかたいですが、甘味はあって

美味しく出来上がっていますグッド!

この子達はもう少し晴れ太陽の恵みを

頂いてから収穫します音譜



こちらは甘とうがらしです。

ししとうみたいな感じかな。

こちらも辛味はなく炒めて鰹節を

まぶして醤油をかけていただきます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: う・うま~いっ☆



夏っぽい空だったので撮ってみました。


ではでは、いってきまーす(*^ー^)ノ


ps。コメントを入れてくれたお返事は

コメントを入れてくれたページにお返事

する様にしま~す。

また、良かったら返事も見てみて下さい。

コメントも待ってまーす!!(^ε^)♪