淀川花火 (*^^)v | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日は大阪の淀川花火打ち上げ花火

がありました。

泰(姉)のマンションから花火打ち上げ花火

が見えるので、ご飯を食べてから

見に行きました。



真ん中の赤い丸が花火打ち上げ花火です。

画面ではかなり小さいですが、実物は

結構楽しめます。



これは最後の連打です。

キレかった~☆


しかし今夜はそれだけではありまへんあせる

今から海にレッツらゴーです。


岡山にある犬専用ビーチがあると

ネットで調べて、今から出発です。



着いたのは夜中の3時・・・。

明日に備えて早く寝ようぐぅぐぅ



おはよう~音譜

今から海に行きまーす星が、

ミックは座りながら寝てますガーン



起きたら眼鏡がズレて・・・あせる

大村こん(ごはんですよの人です)

の様です。


海岸に下りてパチリカメラ

今日も暑い1日になりそうです。



今から着替えて初海を満喫しまーすニコニコチョキ


v(^-^)v初 海を終えて・・・。

セラは泳ぎはなれてますが、ヤッパリ苦手

のようですが、海辺まではリードなしでも

一緒に歩いてきました。

一歩成長ですアップ


ミックは全くの無防備でいきなり水につけると

大量の塩水を頂いてましたショック!

でも全く怖がる様子もなく、平気な顔をしていました。

ある意味大物??


8日夜出発で鳥羽・土日で滋賀キャンプと

今週はイベント大忙しですニコニコ晴れ

明日、明後日、仕事頑張ればお楽しみが

待っている~ラブラブ