お買い物☆お買い物♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は、仕事終わってから

お母ちゃんが膝の調子がよくないショック!ので

接骨院に送って行ってから車迎えに行くまで

時間があったので、コーナンに時間潰しに

ブラブラ、セラとミックと行ってきました音譜



今からコーナンにいってきまーす晴れ

ミックは他ごとに興味深々です。



アウトドアグッズ前で撮りました。

後ろはカッパです。




蚊取り線香入れラブラブ

同じ職場の先生に前ワンわんわんちゃんが

居たときに使ってたグッド!犬用線香を入れる

容器が無かったので買いました。

来週、キャンプなので着々と準備中晴れ



クーラーバックも前が破れて

しまったのでしょぼん大きめの新しい

のを買いました~にひひ



買い物帰りの車に乗り込む前です。

セラとミックも途中外を散歩しました。


この後、お母ちゃんを迎えに

いきましたとさ。 (‐^▽^‐)

おしまい虹


ps.お母ちゃんは接骨院に行った

   おかげでマシになったんだって音譜

   よかったよかったニコニコチョキ