今日から立春です | 敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

敏感体質でも人混みや電車に乗っても平気になったテラワールド

【戦士テラ~守るがために】
風向きが変わりテラの背中を押す風が吹き始めた時、テラは、叫んだ「時は来た。いざ、いかん!」  

 
あなたの心に寄り添い
自分らしく生きることを
応援するヒーリングセラピスト
SUMIE テラです
 
 

今日から暦の上では立春です。

気が付けば、2024年がはじまり

あっという間に2月です

時間が過ぎるのが、とても早いです。

 

すっかりブログもご無沙汰になってますえーん

いろいろと変化が激しく

 
12年勤めた会社を
辞めることになりました

 

 

 

たまたま11月に受けたクリニックさんに
あっという間に採用となり
これは、今の仕事辞めないとに
なりました。

 

 

でも、辞めたいと思う気がずっと

あっても職場の人間関係が

とてもよかったのでなかなか

踏み切れなかったのです。

 

自分が辞めたらみんなの負担が

増えることはわかっていたし

 

それが、できてしまった。

 

自分の思い込みもあったと思うし

手放しもできたのだと思います。

 

ところが、12月採用決まったクリニックさんから

状況が変わりもっと働ける人が欲しいとなり

お断わりが・・・・

 

びっくりですよねガーン

 

送別会も決まっているのに

元の会社に戻れないし

 

そして、すぐに良いところが

また見つかり

採用になりました。

前のところよりさらに条件が

良くてそちらで現在仕事させて

もらってます。

 

まだ、5日間出勤ですが

初日、緊張で

フラワーエッセンス緊急レメディー

飲んで行きました。

 

よかった知っていてと

本当に思った。

 

 

職場から見る景色も変わりました。

 

 

 

 

 

今年からは、セラピストとしての時間も

多くとれるようにし

 

自分のお役目を果たしていきます。

 

 

鎌倉佐助稲荷にて

 

自然いっぱいの

パワースポットにご案内もできたら

いいと思ってますので楽しみに

していてください。

 

 

 

 

乙女のトキメキフラワーエッセンス
  セッション 募集 
                                 

初回70分 6000円 
  
 2回目以降60分 5000円                          (30㎖ ミックスボトルつき)                       



 今の自分の心や感情
気になってることを
お聴きしてフラワーカードや
オーリングなどで
フラワーエッセンスを選んで
いきます。
    必要があればペンデュラムで確認します。

   6種類まで選び

ブランデーを保存料
として使い選んだ

エッセンスを入れ
お水をいれて完成です。


 


 飲み方などは、セッションの時にお話しします。
 わからないことなど遠慮無く質問してください


                             
ZoomまたはLINE電話での
オンライン

カウンセリングです。  

 メールのみでも対応します。     対面ご希望も

受付いたします 
    女性限定です。                                           
                                宝石赤 お申し込みはこちらに

お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンス使ってみたい方には

お勧めセッションです。

 是非体験してみてください。 お待ちしてますラブラブ

 

悩み相談などの


個人セッションの詳細はこちらを見て下さい

 

 

 

 テラとは私の守護天使の名前です。

リボンハンドトリートメントボランティア活動

リボンなんでも相談(テラワールドセッション)を
やっています。

私のことはこちらをご覧下さい。
自己紹介
   
  
お問い合わせはこちらです。